ショーちゃん

どうしているかなぁ
杉ちゃんのたったひとりの息子
ショーちゃんです。             
手足しっぽが長くて、生後2カ月で既に
母親の杉ちゃんよりも大きくなっていました
お父さんはおそらく、道路を隔てた団地の
モカグレーの超ハンサム氏と思われます。
豪雨の早朝にぐしょ濡れの雑巾みたいに
なって、杉ちゃんがくわえてきた子猫、
母猫が子猫を呼ぶ声の優しさと言ったら
これまでに聞いた中で一番慈愛に満ちて
切なく、ひたむきな声でした。
そして、子猫を産んだあとの杉ちゃんの
お腹、皮がたるたるでしたが、そのたっぷり
たるんだお腹の下で子猫を包み込んでいました母猫のたるんだお腹は子猫を寒さや外敵の目から護る
役割があるんだと知って、すごく嬉しかったです(^^ゞ私のたるたるも・・・