ゼロは猫だよね

 チンチラシルバー  1995年9月20日生まれ  名前はゼロ

高いところ苦手、
電気の入っているこたつ嫌い、
ごはんは手からたべさせてもらうの、
お魚は好きくない、おまんじゅうのほうが好き、
でもゼロは猫なん だよ 


母が敬老会でいただいた座布団、
赤に寿と鶴の縫いとりがしてあるの、
「普段使うには、ちょっとねぇ」と言って
ゼロにお下げ渡しになりました、               
似合うんだわ、これが
ゼロもお気に入り。
手の先にあるのはポリ袋の『カサカサ』

じゃま猫さん その1

お願いだからどいてよ

スカートが長すぎる
(身長がたりない)ので
あげをしようと広げたら、
ご覧のとおり
どっかり座りこんじゃって。



じゃま猫さん その2

あのねえ(^^ゞ
じゃまなんですけど

お茶の木だからおいしそう?
はっぱをかじってみたいのね

           じゃま猫さん その3、

         

ジグソーパズルをしていれば、
このとおり
そりゃあ まあ ゼロの目の前でこういうこと始めるのが、
そもそも間違いなんでしょうけど
このパズル、ゼロの写真から作ったんですよ。

じゃま猫さん その4           

あのさぁ そこ、
ゼロが暖めてもしょうがないの、
暖まるものなんだよ、ファンヒーター、
しっぽだけでもいいからどけてよ
                           この上がお気に入り   


じゃま猫さん その5

そのコート、かたずけるんだから・・・   何処行ってた、何してた、

じゃま猫さん その6

ううっ がまん、

回覧板、セールス、電話、お断り

今手が、いや、足が放せません

嬉しいけど重たい

じゃま猫さん その7

新聞はお猫様の行楽シートなのだ
うにゃん そこそこ

とおにゃんのなでなでが一番